王ジャパン やったね!

今日は旗振りの教育があって久々に会社にいった。2人だけの受講だったが楽しく真剣に終了した。引っ掛け問題でミスった。強い部門と弱い部門が大体見えてきた。あと4点に毎回不満足だ。満点をとりた〜い。教本がない4時間のヒヤリングからの出題にてこずる。
終了後早速立ち番が入って22時の帰宅となった。少々疲れた。ニュースでジャパンの快挙を知った。よかったよかった。
昨日はデリカの納車だった。鹿児島からのネット購入だったが、金額にしては立派すぎの車両だ。満足だ。今日は早速宮崎まで走ってみたが、なかなかよかった。心地よいディーゼル音に満足した。吹き上がりも予想より問題なかった。燃費計算をちかじかやってみたい。思惑どうりであれば大満足なのだが。楽しみだ。これで四国に行くぞー。