暑ちかったねー!

 
 夕べは盛いあがった。さひかぶいに円陣を組んだ。若けしのパワーをもろた。
 念のいったしも、おったげな。若けなー! 想えば青年団の陸上部の頃もきばいおった。
 おいさんも、スイッチを入れなおさんないかん。

 とにかく夢が近づっくいごたっせ楽しんじゃ。良か時、団員でよかった。果報は寝て待てち言うが、まこち頼しんじゃ。


 磨ったてた6番員も、かねっより良かにせいなっ、赤け面やゴテがジンジ赤こなっせ熱がたぎっ、こもちょいごっ見えた。  おいさんばっかいじゃろかい。
 
 夕べは、部長と語い込んでしまった。こいも良か収穫じゃった。似たよな考えを語っくいやった。(部長にはちっと場違いの話ですまんかった。じゃっどん、おじさんには良か機会じゃった。)

 
 七夕道っつくいのだんどいもした。ぶんぶん丸の調子が良かっせ、はかどった。じんじしたごたい。

  若けし早よ寝いやんよ。おいさんもさひかぶいに早よ寝ろかいね。
  
  暑ちせいか今夜は田んぼ虫もボロ家に寄っきちょらん。 夕べは酔くろちょっ風呂からあがっせ、パンツひとっで寝ちょったら、ドン腹をツマグロヨコバイにかまれちょった。今日は心配いらんごたい。