岩盤浴場建設について。

 この件は今年度の注目予算である。総体予算を執行するうえで、慎重論を付記して承認したのであります。効能は2回だけではあるが体験してみて、自身気に入ったのは事実である。ただどうも現時点でわが町に導入するにはハードルが高い。
 岩盤浴場について、意見をもっと集約してみたい。


 こうも財政運営に慎重にならざるおえない昨今では、町民のためにしなくてはならない案件がありそうに思える。また当該施設もそうだと思うのだが、もっと工夫をしてみてほしい。
 親分に見えていないは、なぜなのだろう。凡時徹底が風呂屋になりつつあると感じるのは、自分だけなのだろうか。

 セクターの運営について、私だったらというものもあるには在るのだが…。
 少し煮詰めてみたい。

 ところで郵政民営化はどうなるのだろう。選挙して金を動かす気なんだろうか。行政の一選挙でも、ウン百万と言う金が必要になるわけだが。無いと言いながらもあるもんなんだな。

 台風のせいか、蒸し暑い。台風はこのところ周辺により付かないけど、日本列島を学級会嵐が吹き荒らしそうにある。大過がなければいいのだが。

 明日は、先祖様の別荘のブンブン作業を実行しよう。