帰ってきたぞー

sandwichman2005-08-15

23:05頃、筑紫さんがなんか言いおるなーとPCをねじきおったら、ミャーと聞こえたような気がして外を見たら、網戸越しに眼が合って「たまちゃん」がミャーミャーの連呼。おっちゃんは家中に聞こえるように「たまが帰ってきたぞー」と一声。皆出てきて大喜びで撫で回し。トラ次郎はどこへやら。とにかく一安心。早速お食事をさし上げました。(このたまちゃんの画像は、いついて間もないころのショットです。まだ毛並みが貧弱です。たんまり食べさすッで、どこそこいっなね!)



ショロ様を送りに行きました。先祖様また明日から頑張りますから、どうか良しなにお計らいください。二拝二拍手一拝。19:30




暑かったけど、穏やかなよか盆じゃった。愛車の車検も完了して快適だ。明日からまた、だれずにガンバッドー。


安心したところで、もー寝よう。明日は夕刻から一姫迎へに鹿児島だ。