火の用心 !!

続けて山火事、住宅火災と発生した。野尻だけでなくよそでも結構発生いしているようだ。
年の瀬に被災されたかたがは大変だろう。



団員としての去就を検討しなくてはならないのかなー。

入りたくても入れずに、年取ってからの入団だったが。もう年寄りになってしまったなー。

若けーしを見ているとつくづく年を感じる。消防団が好きだー。火事はいやだー。

続けて山火事、住宅火災と発生した。野尻だけでなくよそでも結構発生いしているようだ。
年の瀬に被災されたかたがは大変だろう。



団員としての去就を検討しなくてはならないのかなー。

入りたくても入れずに、年取ってからの入団だったが。もう年寄りになってしまったなー。

若けーしを見ているとつくづく年を感じる。消防団が好きだー。火事はいやだー。